アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまつ毛どう思いますか?
何もしていない状態です
目自体 一重でブスなのはそうなんですが
短いし汚らしいですよね…

「目の写真有り」の質問画像

A 回答 (6件)

私からの意見ですけど長くも短くもない普通のまつ毛です笑 汚くもないですよ



それと 一重=ブス ではないです。
    • good
    • 1

長くていいねって言われたくて投稿してるのかなと思いました。

    • good
    • 0

何故?


可愛いのに。
このまつげの何処が
気に入らない?
勿体ない。
    • good
    • 0

まつ毛が多くて長いなんて理想ですよ!


皆、少ないからエクステするのですから。
    • good
    • 0

え、長っ


羨ましいです。
    • good
    • 0

いや、マツエクしてるの?ってぐらい


長いし羨ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!