dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
私は元から一重です。
友達にも家族にも急に二重にしたとバレないように、
奥二重にしたいです。
どうしたら一重から奥二重になりますかね?

A 回答 (2件)

私も重い一重でずっと悩んでいたんですけど、アイプチやアイテープをして


過ごしていたら奥二重になりました!
個人差があると思いますが頑張って下さい♪
    • good
    • 0

もしかして男子から『ブス』って暴言を吐かれたの?



お嬢ちゃんじゃ無理だよ。

お金がかかるし。

確かに目元変わっただけでも顔立ちが違ってくるからなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや言われてはないんですが、ただ可愛くなりたいと思っているだけです、、。
やっぱりそうですよね、

お礼日時:2018/08/19 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!