プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう直ぐバレンタインですね
バレンタインにほしいものは何ですか?
ちなみに 予算は5000円です。

チョコレートとそれ以外のものを聞きたいです。
どちらかだけでもいいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (26件中1~10件)

何でもいいけど、恋人そのものかな。

そのものをもらってしまったのが、今の家内です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あえて恋人以外だとしたらどうですか?
こう答えてくれたからこそ聞きたいです

お礼日時:2019/02/07 09:12

・チョコレート



・腕相撲

じゃなくて腕時計
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5000円の腕時計とか
絶対しないとおもうんだけど

お礼日時:2019/02/07 22:51

お邪魔しまーす!


初めまして笑

予算内ならちょいと高級な
芋焼酎かなあ?
普段は絶対買えないし!笑
ゴディバのチョコより高い芋焼酎が嬉しいですね笑
アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

朝スレに書いたからきてくれたんですね!
ありがとうございます!!
そういうのもいいですね
アハハハ♡

お礼日時:2019/02/07 22:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンとくるものがないのは
あの人の観察が足りないのと
あと
バレンタインはチョコレートと思いすぎてる
今まで何年もそうだったんだからさ

お礼日時:2019/02/07 22:53

マフラー


とか
ネクタイ
とか
でも
予算5000円くらいなら
小物がいいよね多分
あと文具とかどうかな?
ずっといつまでも使えそうな物がいいとは思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋人ではないんだけど
いいと思いますか?
消耗品のほうがいいのかな?とか

お礼日時:2019/02/07 22:45

恋人予備群なら


残った方が記念となるけど
もし
そうでないなら
残らない方が
無難な場合があるかもしれないよね笑

年齢層にもよるんだけどね
あげるチョコのランクを少し上げたりだとか
あとは
その人が好きそうなもの
をあげるのが一番効果的だと思うから
その人が何に興味があったり、何が好きなのか?をリサーチしてみてはどうかな?って思うよ
    • good
    • 1

おーい



携帯壊れたんか❔
    • good
    • 1

ゴディバの最高級チョコ。

    • good
    • 1

チョコレートなら特別なもの、それ以外なら消耗品以外で長く使えるか記念に残るものがいいかな

    • good
    • 2

レス読むと、まだ恋人関係ではなさそうなので、


マフラーとかネクタイとか、外から見える“いかにも”なモノじゃなくて、
ハンカチやハンドタオルとか、
仕事にもよりますがボールペンや万年筆など、いかがでしょうか。
好きな本があれば、本もいいと思います。(私のお勧めはサン=テグジュペリ『星の王子さま』)
消え物の方が無難といえば無難ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!