アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリ、脈なしどっちらだと思いますか?

最近、知り合った男の方がいます!
2つ年上の方です!

初めてデートの時私が行きたかった場所に連れて行ってくれました!
彼の家から私の家まで1時間以上かかるのに
わざわざ私の家の近くまで迎えに来てくれました!!

私の家から私が行きたいと行った場所までも遠いのに
ドライブ好きだから大丈夫と言われました!

初デートの時会話も盛り上がって私的には楽しかったしいい感じなのではと思っています!

私の行きたかった場所へ行ってご飯食べて終わりだったのですが
まだ、時間あったら足湯へ行こうと言われ
またそこから離れた場所まで行きました!
帰りもちゃんと家の近くまで送ってくれました!
帰る時雨が降っていて
傘貸すから待っててと言われ傘を貸して頂きました!!

バイバイして帰ろうとしたら
ちゃんと絶対に傘返してね♪

と言われました!
絶対に返してねってことは次があるのかと!笑
ちょっと期待してしまいました!笑

初デートが終わったあとこちらからお礼のLINEすると

遅くなってごめん!
〇〇はちゃんと帰れた?
今日はありがとう♪
また、誘ってもいいかな?

と来ました!

その後からのLINEは最後に必ず?で終わって
あだ名で私のことを呼ぶようになりました
初めて会った時から雰囲気、見た目がタイプだったので付き合えたらなと思いつつ
期待すぎて失敗してもと思っています!

初デートから3日ぐらいしたら
この前甘い物好きって言ってたから甘い物食べに行こう♪
いつ食べたいー?
と、2回目のデートの誘いが来ました!

2回目のデートで失敗しないように何か心がけた方がいいとかアドバイス下さい!!
いつも、2回目のデートで失敗して友達で終わってしまいます!!

また、遊ぶ日がバレンタインに近い日です!
これは何かちょっとした物をあげた方がいいのでしょうか?
傘借りたし遠くから迎え来てくれて運転してくれるので
あげた方がよいのか、、
でも、まだ知り合ってそんな日がたってないのに貰ってもうざいかなと思って迷ってます!!

渡してもいいと思いますか?
あと。渡す時なんて渡したらいいと思いますか?
長文になってしまってすみません!
皆さんのいろんな意見アドバイスなど教えて頂ければなと思ってます!
よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

デートのお礼です!と渡したらいいと思います。



2回目の心がけは、彼へ質問をいくつかして、相手に興味がある素振りを見せましょう!
    • good
    • 0

その渡しかたで良いと思います!

    • good
    • 0

男は皆脈ありです、チョコなど貰ったら舞い上がるでしょう。


傘のチョコレートでもプレゼントしたら良いんじゃない。
    • good
    • 1

生きてれば脈はあるよ

    • good
    • 0

渡すなら、いやらしくない様に「この間のお礼」って感じで渡した方が良さそう。


会っで間もないですからね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
会ってすぐ渡したらひかれますよね!笑
バレンタインも近いし傘借りたお礼ですって言って渡そうかと思って
どう思いますか?

お礼日時:2019/02/07 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!