アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に寝ようとしてベッドに入ったときや一緒に寝てて朝おきてから、必ずHするわけではないのに、必ず服を中途半端に脱がせて触ってくる男性心理ってなんですか?
パジャマの前のボタンとブラのホックは毎回外されて、ズボンは脱がされたり脱がされなかったりなので、上下の下着に前開きのパジャマの上を羽織ってるだけみたいな状態でいつも触られます、、

A 回答 (4件)

No.3さんの回答に1票!


男性は何歳になっても赤ちゃんみたいなところがあります。
嫌でなかったらさせたあげてください。
ここで「私はあなたのお母さんではない」などと言ったら険悪になると思います。
No.1さんの回答のように、質問者様が収らないときは、質問者から仕掛けたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

乳幼児も卒乳しても、お母さんのおっぱいを触ってきます。


安らぎを求める行動かもしれません。
    • good
    • 0

男の勝手な衝動で、触ると 気持ちいい 感触が良い ただ男の体調により 途中で満足する場合と 最後までする場合があります、男の勝手な欲求です、


裸にするだけで 満足も有ります!。
    • good
    • 1

ちょっとだけイタズラしたいのかな。


それで満足してしまう。
されている方はたまったもんじゃないですよね。
男ってそのくらい自分勝手な生き物なんです。
あなたが収まらない場合は、逆に襲えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!