プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の一発屋とアメリカとか海外の一発屋ではわけが違いますか?日本の芸能人だと日本とせいぜいアジア圏くらいだけど、英語圏の海外だと全世界で売れますし。例えばMCハマーとかあの一発で一生分は稼げますか?

A 回答 (2件)

アメリカ国内で終わった一発屋は日本では知られていない、というだけの話でしょ。

    • good
    • 0

https://newspicks.com/news/920197/body/
ほぃw
---
抜粋
M.C.ハマーには推定3300万ドルの資産があった。なのに、1996年、ハマーの資産は100万ドルに減り、1000万ドル以上の借金を抱えて自己破産を申し立てた。

後に、オプラ・ウィンフリーのトークショーで本人が語ったところによると、ハマーが破産したのは派手な買い物のせいではないという。「仲間とやってたビジネスで200人くらい人を雇っていたんだ。給料を払うのはオレだ。月に100万ドルも給料を払わなくちゃいけない時もあった」
ーーー



概算33億の資産→10億円の借金w(マジカw
で、スタッフ総勢に毎月1億円も給料の支払いもあったらしいw

で、記憶確かなら、韓国のPSYと2012大晦日にNYでコラボった。
PSYが売れたのでバーター?大御所に合わせた??のかも??w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!