アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーチケットの絵柄ありが欲しいです。
コンビニで購入できるそうなのですがコンビニでの絵柄チケットの買い方を教えてください。
コンビニはセブンイレブンです。

A 回答 (2件)

自分はディズニーストアで買いましたよ。

    • good
    • 0

コンビニで、普通にチケットを買って、ディズニーランドでは「ゲストリレーションウィンドウ」、ディズニーシーでは「ゲストリレーション」に行って、手数料の200円を払えば、通常の絵柄チケットに交換してくれます (^_^;



当然のことですが、事前に一度行かなければいけませんので、交通費が掛かります(^_^;


最初から、絵柄チケットが欲しいのなら、公式サイトで購入して郵送してもらいましょう
https://reserve.tokyodisneyresort.jp/ticket/sear …

支払い方法は、クレジットカードか代引きになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!