プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブックオフやゲオなどは売値がつかない本やゲームでも引き取ってくれますか?

A 回答 (3件)

基本引き取ってくれません。


査定がつかないものは持ち帰りです。
    • good
    • 0

ゲームは売ったことないけど、本は売り値が0円だとしてもひきとります。


お店は、「破棄します」と言いますが、汚れてないなら、実際には、100円コーナなどで売られるでしょう。
    • good
    • 2

引き取ってくれないところが多いです。

でも、オフハウスなどなら、受け取ってくれるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!