アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年まえに失恋した者です、

2年まえに自分のせいで失恋しました、

浮気とかではなく、自分勝手な行動とかあんまり相手にしなかった事であっちの気持ちが離れてしまいました。

しかし、一年後にはほんとにみんなに変わったと言われるくらい、性格もかわり、綺麗好きになり、みんなにすごいと言われます。

こんなに、変われた事ほんとに元カノに感謝してます
別れて良かったとほんとに思っています。

しかし、毎日まだ元カノの事考えたり、頭にきてしまったり、見返してやると思ってしまったり、

自分の所為だとわかっているのに、俺サイテーですよね、

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたは、別れた理由とか、彼女への感謝とか、今までの自分を分析して冷静に考えられるだけいい経験をしたのだと思います。

別れてすぐは後悔はなかったのですよね?
まだそこまでは考える余裕はないかもですが、次にお付き合いできる方には今までより優しくできると思いますし、別れた彼女がいたからこの子と知り合うことができたと言うことに感謝できたら、よいお付き合いに繋がることと思いますよ。
    • 0

いや(´・ω・`)

普通にいい男になって見返しましょうよ(`ω´)
何が悪いのかわかんないですね(`ω´)
別れたことを後悔させてやりましょう(`ω´)
    • 0
この回答へのお礼

いやほんとに自分が悪かったのでw見返したいとかほんとは思いたくないんです。

まだまだ未練から立ち直れてはないですね。

2年の間で元カノからは何の音沙汰もないので、復縁は難しいとは思います。
せっかく変われたのだから、新たな恋をしてみたら良いのにと思いますが、未練を断ち切りたいなら、もう一度元カノに告白をしてちゃんと白黒はっきりするのも手です。
    • 0
この回答へのお礼

自分は復縁したいと思ってないのにこんなことおもっちゃってるんです(´;Д;`)