プロが教えるわが家の防犯対策術!

クソ人間の悩みです

今日、彼女と別れました
理由は、自分がここ最近自殺について考えていて、もし死んでも悲しまないようにという理由です

クソの極みです

今さっき、夕飯を食おうとしても豆腐1個も食えないで、自分の部屋に戻りました

急に涙が出て止まりません
今もまだ出てます

苦しいです
キツイです

どうすればいいでしょうか

A 回答 (4件)

生きてつらいこともあるけど


生きてれば楽しい事もきっとあるさ
    • good
    • 0

辛いだろうな、、



今は泣くだけ泣け、、
涙が渇れるまで泣け、、

それだけでも少しは楽になるよ。
    • good
    • 0

夕食を食べようという気があるなら、大丈夫じゃない?


自分の部屋ってことは、実家なんでしょ。
全く誰にも迷惑かけない死に方なんてないよ。残したお豆腐、食べたら?
    • good
    • 0

人は流した涙の数だけ強くなれます。


なので、辛い悲しいかもしれませんが、今日は
泣いて泣いて、涙が枯れるまで泣いてください。
まぁ誰しも別れがあれば出会いがあります。
なので、この別れをステップだとして、今度は
出会いのジャンプしてください。
大丈夫ですよ、絶対に大丈夫ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!