プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合っていた彼氏と別れました。

彼のことは大好きだったのですが、ドタキャンが多かったり会う時間が少なかったのがとても辛かったです。2週間前に辛い・寂しいという思いを相手に伝えてしまいました。話しをしたかっただけで別れるつもりはなかったのですが、彼より「頭では分かっていても行動はもう変えられないので別れよう」と言われました。話しているうちにだんだん彼が冷めてきているのも感じました。彼の決意も固かったため別れを受け入れました。
別れて2週間、一切連絡を取っていません。しかし、未だにふと思い出してしまいます。
どうしたら忘れられるでしょうか?
また一度冷めてしまった彼と戻ることは不可能でしょうか?
男性の心理を知れたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

ドタキャンするような人、


辛い、寂しいと言っただけで
別れを切り出す男、
こっちからごめんなさいして正解です。

そんな愛情の感じられない男と別れて良かったと思います!

一度冷めた男性が戻るところを
私は一度も聞いたことも見たこともありません。
    • good
    • 1

Who in the skit

    • good
    • 0

2週間では辛くても当然です


復縁は無理だと思います
日にち薬と言います
時間が解決してくれます
彼との日々を人生のマイナスにしてしまわないように、
全ての経験をこれからの糧にしてください
    • good
    • 1

きついつと思いますが、諦めましょう、ああなたの思いは彼には届いてないと余り無いと思います、これからチャンすがあると思います。

    • good
    • 0

そんなこと忘れられるわけがないじゃないですか。


とことん落ち込むしかないと思います。
忘れようとすることよりも、環境を変えて、あなた自身を客観視してみることが大切だと思います。
そういう意味で旅行に出てみることをお勧めします。

極論ですが、「寂しい」という感情は男には無いと思います。
「会いたい」はあるのです。
だから「辛い・寂しい」と伝えられても実際のところはちんぷんかんぷん。
「話しているうちにだんだん彼が冷めてきている」と思えたなら、彼の内側では「何を言っているんだ?」ということだったんだろうと思います。
彼の立場としてはドタキャンや会う時間が少なかったのも「仕事上仕方のなかったこと」で彼自身の本意ではなかったことであり、自分の意思でどうにかなるようなことじゃなかった。それに対して不満を言われても対処のしようがない……ということだったのだろうと思います。

戻ることがあるとすれば、あなたが「ドタキャンが多かったり会う時間が少なかった」ことを受け入れられるかどうかじゃないでしょうか?
仕事上仕方なくそうするしかなかったのなら、それに対して不満を言われても……ということですから。
    • good
    • 1

価値観が合わないのに付き合っていても質問者様自身の身が滅ぶだけです。


少し様子見をして復縁に持っていってはどうでしょうか。すぐにアタックしてしまうと冷えた心をさらに冷やすだけです。
復縁の願いが叶わないようであれば、自分の価値観を相手に押し付けるのではなく、相手の価値観を受け入れるようにこれからの恋愛を頑張っていったらどうでしょうか。
    • good
    • 1

復縁は難しいでしょうね(´-ω-`)


でも質問者さんは何も悪くないですよ(´・ω・`)
彼と質問者さんの価値観?性格?が合わなかっただけの話です(´・ω・`)
仮に復縁しても同じことの繰り返しです( ̄∀ ̄)
人間は簡単には変わりません( ̄∀ ̄)
彼も質問者さんもね(´・ω・`)
他に好き人を見つけましょう(´・ω・`)

何なら私でも(//∇//)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!