プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームステイ先に自己紹介と、自分の写真をデジタルファイルにしてメールを送らないといけません
デジタルファイルってどのようにしてするのですか?
やり方を教えて欲しいです。パソコンからしか出来ないですよね?

A 回答 (3件)

データファイルの自分の写真を右クリック(スマホのやり方は知りません)と一番下にプロパティ欄があります。

そこをクリックするとファイルの種類がわかります。大抵、.JPEGとあるのでメールへ貼付すれば世界中へ送れます。
    • good
    • 1

スマホなら、ご自身の写真を添付ファイルで準備します。


メールに英語で自己紹介を書き込みます。
そして「お伺いするのが楽しみです^^」とでも入れて送信^^
    • good
    • 0

スマフォでも、デジカメでも良い


写真を撮ればデジタルデータになっている
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!