アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲題の通りです。
大きいおならが沢山出てしまい、一緒にいる時は我慢しているのですが、もしできれば一緒にいる時もおならがしたいです。
引かれてしまったり、嫌われてしまわないか心配です。

相手の前で普通におなら出来る方は、どういったきっかけで出来る様になりましたか?

A 回答 (7件)

この季節だから出来る焼き芋を一緒に食べると良いですよ。

出るものは仕方がない。北斗晶さんは、旦那の前ではオナラしないように頑張ってるそうですよ。トイレに行ってするそうです。身体に悪いからした方が良いですよ。
    • good
    • 0

相手に聞いた方がいいよね。

    • good
    • 1

私は、おつきあいした(今の夫)当時、つきあってすぐに、


彼から「おならは、我慢したら身体に悪いから、お互いに我慢は止めようね」と言われて、
食事中とHと外出の時以外は、彼の前でしていましたよ。

もちろん、おならしたら、今でも、お互いに「ごめんね」って、言ってます。

お相手に「おならを我慢していたんだけど、我慢できなくてごめんね」と、
謝って、笑いに変えたら良いのでは?
    • good
    • 1

婚約前は確かに出来ないですね。


結婚してしまえば、当たり前の様にする様になりますが。
婚約前はやはり我慢するのが良いかと思います。
結婚して月日が経てば気にならなくなるものです。
ずっと一緒に住むとはそういうものです。好き嫌いを通り越した絆で繋がれているので。
勿論、結婚しても嫌と言う方は居ると思いますが。
    • good
    • 0

恥ずかしいというか、恥の精神を有しない人のご質問かと思います。

恥ずかしいということがどの様な事なのか、品格という物がどの様な事を指しているのか、等々について教わっていない方のご質問だとお見受けしました。

出物腫れ物ところ構わず、というお考えなら、人前で普通におならが出来る方法をお考えになれば良いでしょう。普通は、人前でおならをガマンする方法を考えるものですが・・・。
    • good
    • 0

オイラの様ないなかっぺは、屁よりゲップの方が嫌だな。

    • good
    • 0

相手によるよね、、わたしはうんちの話もしないで欲しいって彼がいたかと思えばお腹の調子が悪くプッと出てしまったけど特に愛が冷めたということはない旦那がいます。

人によるのかなぁって思うけど女のおならを愛が冷めないで平気で受け止められるひとって少ないと思うので、できればやはり止めてトイレでするとかしたほうがよさそうですね。

わたしの場合きっかけは特に自然なものでお腹が弱く出てしまうって感じです一度出してしまった時に反応を見て平気そうだなあと思ってそれからも我慢できない時は食事中でも出てしまってます。まじ汚いですよね、、、わたしが男だったらドン引きかも、、、
ちなみに旦那もおならばっかプップトランペットのようにしてます。もちろん食事中に出ちゃうこともあります。
気持ち悪いですけどわたしも出ちゃうことがあるので許します。
最近夫のおならが多すぎてイライラすることはありますがなんとうまくやっていけてます。ちなみに出会ってから一年4ヶ月で、結婚して4ヶ月でおならは多分6ヶ月目くらいからあったかも、、、もちろん彼が最初にプップッしたのをきっかけだったと思います。
ちなみに確かに夫に対して恥ずかしいって気持ちは消えちゃってますね。

女の人に対しておならも寛容なのはおならを人前で我慢できずプップする男かなと思うので質問者様の彼氏がおならプップするタイプでなければ我慢したほうが無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!