dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さーて、来週のサザエさんは?

A 回答 (5件)

「カツオ、タラちゃんに殴られる」


「ワカメ、髪を染める」
「マスオ、タエコサンと失楽園」

家庭崩壊ネタでお送りしまーす。

じゃんけん、パーン!

そんなわけないですが。
    • good
    • 0

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/sazaesan/

次回 | 2月17日(日) 18:30~19:00 放送
サザエさん【カツオの合格発表 ほか】

▽カツオの合格発表
▽なりきり姉さん
▽イクラと中島くん

放送内容詳細
アニメ『サザエさん』が生まれたのは、昭和44(1969)年10月5日、フジテレビで第1回が放送されたのがはじまりです。
番組開始当初は、ドタバタ喜劇の色合いが濃く、画風も現在のものとは、かなり異なっていました。
いつも暖かさと楽しさと、そして平和な家族の代表のように、誰からも愛され、親しまれている“いい家族サザエさん”
常に豊かでほのぼのとしたアニメ『サザエさん』をお茶の間にお届けします。
    • good
    • 0

「ついにいくらちゃん初めてのお買い物」


そして、「浪平ついにベニスで死す」
の二本立て。
    • good
    • 0

「まるちゃんがたまちゃんがサザエさんちにあそびにくる」1時間スペシャル

    • good
    • 0

最終回

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!