街中で見かけて「グッときた人」の思い出

中出ししてなくて妊娠したって方いますか??

A 回答 (7件)

マリア様「呼びました?」

    • good
    • 1

避妊(ゴム)をせずにすれば、我慢汁でも妊娠する可能性はあります(中出汁しなくても)。


妊娠したくなければ必ず避妊することですね。
    • good
    • 0

世界的に有名な人で一人知っています。

    • good
    • 0

いっぱいいますよ。

 人工授精、体外受精で妊娠した人たちもそうです。
    • good
    • 0

思いがけない妊娠の一部はずーーーっとそれ

    • good
    • 0

中で出さなきゃできないですよ。


外に出してて妊娠したってのは、大概間に合わずに中で出してしまっているか出した後そのまま二回戦をしたか、です。
    • good
    • 0

はーい!


ゴムなし外だしで妊娠しました!
しかも排卵日にしたかどうかも定かではないです。できるときはできるんですね、きっと。
今までゴムなし外だしで彼氏ができるたんびしてました。今回の彼は11ヶ月目で妊娠に至りました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報