アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneでゲーム内の課金はiTunesカードを使って逆にiCloudのストレージアップする際の引き落とされるお金はクレジットカード払いと言うふうに分けることは出来ないのですか?

A 回答 (3件)

僕の知識と記憶力が正しければできませんね


まずiTunesカードの残高を使い切ってからカード払いになると思います
    • good
    • 0

決済方法はAppleIDに関連付けられています。


AppleIDを2つ使い分ける事で実現できます。
ただあまり一般的ではないので後々混乱しそうですね。
    • good
    • 0

すいません貼り忘れました。


AppleIDというよりAppStoreのアカウントを変更する事しか出来なさそうですね
「iPhoneでゲーム内の課金はiTune」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!