アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春用に私服用にシャツを買おうと思うのですが、どう思いますか?おじさんっぽかったり、仕事着っぽくみえないか不安です。
22歳の大学生が普段着できます。

「春用に私服用にシャツを買おうと思うのです」の質問画像

A 回答 (2件)

いいと思います!おしゃれです。

カーキでも黒でもグレーでもデニムでも、どんな色のパンツでも合うから使えると思います。全然おじさんぽくないですよ。
    • good
    • 1

太っててお腹が出ていたらおじさんに見えるかもしれませんが、痩せ型〜普通体型なら全然いいと思います!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!