プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタイン、好きな人にチョコをあげる事を決めました。
応援してください‼️
好きな人に面と向かってあげるのは初めてでとても緊張しています。
受け取ってくれるかもわからないので不安でいっぱいですが、後悔しないためにも頑張ろうと思います。
背中を押してくださるような一言だけでも構いませんのでどうかよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ファンシーアイランドって、あのホラーサイトからきてるんですかね?
    雑談すみません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/12 19:27

A 回答 (10件)

ウオタミちゃん、がんばってね♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・


ウオタミちゃんの美声で、明るく話しかけながらあげれば大丈夫(^_-)-☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました(^^)

あげるのは明後日ですが今からとても緊張しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

結果は追ってお知らせしますね。

お礼日時:2019/02/12 19:23

同い年だ‎|•'-'•)و✧


その勇気尊敬します!
頑張れ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

初めまして(^з^)-☆

同い年なんですね(^^)
頑張ってきます‼️

ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/12 19:24

頑張ってください!


きっと、相手は受け取ってくれますよ!
自分も、好きな人にあげるのでお互い頑張りましょう!
ステキな1日になるといいですね(っ´ω`c)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

応援ありがとうございます‼️
ファンシーアイランドさんもあげるんですね!
お互い頑張りましょう‼️

お礼日時:2019/02/12 19:26

ドキドキですね!


頑張っ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

応援ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/12 19:27

よっ、ついに ドキドキタイム ですね。


乙女心を伝えましょう、成功祈る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
結果はまたフリートークカテに書くのでよろしければお立ち寄りください(^_−)−☆
お待ちしてます。

お礼日時:2019/02/12 19:28

きっと大丈夫


(p`・Д・´q)






( ̄▽ ̄;)駄目もと

(p`・Д・´q)ガンバッテネ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/12 19:29

あ!俺足族さんおはよおはよ✿*:・゚


絶対喜ぶよぉ〜♪
しかも、手渡ししてくれた時を
思い浮かべながら食べると思う。。。

うぁ♪逆に緊張させちゃったかも?爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ☆

喜んでくれるといいです(≧∀≦)
笑顔で受け取ってくれてる姿が浮かびますww

頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 19:30

きっとうまく行く。

結果的にね。人生山あり谷あり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 19:31

想いが伝わると、いいですね(^_^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい‼️ 告白はしないんですけど、好きって思われちゃいますよねww

でも、そう思われても構わない気持ちで渡しますww

応援ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/12 19:32

クリスチャンでないのに、おかしいですね



マスコミや菓子メーカーのまいたエサに飛びつき
自主性、主体性、思考力に欠けた
猿マネは、おかしいですね

教会に行き、洗礼を受けてからにしましょう
それが
普通であり、常識であり、まともであり、当たり前の事ですが

私には、貴方の行動は、異常に見えますが
世界では、非常識であり、恥なのですが

宗教のイロハもわからない無知無学無能な方には
ちょうど良いお祭りですね

もし私がもらったら
即、ゴミ箱行きです

仏教徒ですから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クリスマスにチョコはあげませんけどね。

てゆーか、あげようがあげまいが人の勝手ですけど。
おかしいとか言われる筋合いありません。

あなたにはバレンタインのいい思い出がないからそんな風に捻くれた考えになってしまうんですね。
仕方ないですね(^^)

あなたには誰もチョコあげませんからご安心を。
渡されたチョコが可哀想ですもんww

お礼日時:2019/02/12 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!