アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇だったからと
電話をしてくる男性の心理は

A 回答 (5件)

勘違い心理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方と結ばれましたので勘違いではないかとσ(^_^;)でもありがとうございます!

お礼日時:2019/02/16 18:44

私がその人なら、どうでもいい人にはしないでしょう。

少なくともあなたとは接しやすいと思ってると思う。でも、もしかしたら、接しやすい友達止まりになってしまってるかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その方と縁あって結ばれることができました!

お礼日時:2019/02/13 10:33

暇をつぶせると思ったからでしょう。


それ以上でもそれ以下でもないと思います。

ひょっとして自分に気があるなんて都合の良い期待をしていませんか?
「暇だったからと 電話をしてくる男性の心理」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
その方と縁あって結ばれました(^_^)

お礼日時:2019/02/12 09:12

〉その男性には彼女がいるのですがなぜわたしなのでしょうか



あなたと男性の関係がわからないので分かりません。
彼女がいても、あなたに気があるのかもしれないし、話しやすい女友達なのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!うまくいきました!!

お礼日時:2019/02/12 09:11

用件も無く電話するのが気恥ずかしいから、わざわざ「暇だったから」などと言う。


そして、用件も無く電話するのは、あなたの声が聞きたかったから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その男性には彼女がいるのですがなぜわたしなのでしょうか

お礼日時:2019/02/12 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています