プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleを使って検索したあとに戻るボタンを押すと元の検索画面に戻らず、戻るボタンを押すとホーム画面に戻ってしまいます。
元の検索画面に戻るには何か設定とかあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 使用してるものは、スマホのAndroidです。
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/02/12 08:28
  • GalaxyNOTE2です。

      補足日時:2019/02/12 09:00

A 回答 (5件)

キャッシュ(履歴)とCookie を一度きれいにしてみることだね。

    • good
    • 0

NOTE2は、内臓メモリ2GBしかないのでスペック不足です。


私のは3GBありますからね。
今のアンドロイドの上位機種になると4GBとか6GBあるものがあります。
メモリの大きさは結構重要でこれが少ないと動きがもたついたり、カクカクする場合もあります。
3GBあっても、そんなに余裕はないので2GBだと完全に不足状態ですよ。
    • good
    • 0

アンドロイドのスマホだったら


グーグルの検索は、ホームにあるよね。(画面上側)
私もアンドロイドのスマホだけど、戻るしたら1つ前に戻ります。(設定はなにもしていない)
使用スマホは、エクスペリアXZ
あなたのスマホスペックが低いのかもしれないね。
スマホのメモリが少ないやつは、複数の窓開くとメモリ食いますので
このメモリが少ないと、記憶領域不足となり戻れないという理由がある。
なんのスマホ使ってるの?
    • good
    • 0

試しにやってみたけど、普通に戻るな


なんのパソコンでやってるのか?
ブラウザーなにつかってるのか?
書いた方がいいよ。
パソコン環境ってそれぞれみんな違うから
パソコンのスペックなんかも関係している場合もあるし
パソコン本体の仕様も場合もある
私はなにも設定していないけど、戻るにすれば1つ前に戻ります。
    • good
    • 0

設定の変更は、タブの上部で、右クリックすると、カスタマイズの表示が出るので、クリックすれば、オリジナルになります。


しかし、戻る矢印で、帰るのは、まずはワンクリックでお試しください。
ツークリックをすると、行き過ぎる時があります。
そのほか、サイトによっては、自分のページから、バックできないように設定しているサイトも有ります。ここはクリックを繰り返すと、その回数に反応して、一気にホームまで進みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています