【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

これって、きもいですか?
高校生女子です。好きな人がいます。
自分で言うのもあれなんですが、今少しいい感じの関係です!
もうすぐ3年生を送る会があるのですが、
好きな人がバンドのボーカルをやります。
そこで、私は応援したいと思い、龍角散?のど飴を買って渡したいなーって、考えてます。
でも、クラスも違うしなかなか渡す機会がありません。
なので、メッセージを書いて靴箱に入れて置こうかなと思うのですが…
メッセージは
「もうすぐ3年生を送る会だね、
ボーカルがんばって!!
ほんとは直接渡したかったけど、恥ずかしかったから…笑
応援してるよ〜! ○○より」
にするつもりです。

これされたら、鬱陶しいですか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

良いですね。

(๑>◡<๑)

押し付けがましいところがどこにもなく、とても初々しくて微笑ましいです。

のど飴ひとつ渡すだけで、ウキウキしたりソワソワしたりソワソワしたりドキドキしたり……。

遠い遠い昔を思い出しました。( ◠‿◠ )

きっとそんな奥ゆかしいアナタに彼もクスリと微笑みながら喜んでくれることでしょう。

頑張って❤️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!