プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家暮らしの彼。
初めて泊まりに来たいと言った日、翌朝の自分の着替えしかもってこず。
当然歯磨きとかなし。私はありえないので、うちのストックを使っていただきました。
前の彼氏は一人暮らしで自立した人だったので、そんなことはなかったのですが。

彼氏って歯ブラシも持ってこないって非常識じゃないですか?

A 回答 (8件)

はじめての彼女の部屋にお泊まりで..舞い上がったんです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

許す!笑笑
面白い回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/12 17:30

僕は、一人暮らしの彼女と付き合った事無いですが、彼女が初めて止まりに来た時、彼女の愛用の歯ブラシ・歯磨き粉・シャンプー・リンス・トリートメント・メイク落とし等、会話の中で予め聞き出してて、揃えてました。



用意した事を伝えてなかったのですが、彼女は、下着の替えと、メイク道具くらいしか持ってきませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性いい方に出会えて良かったですね。

お礼日時:2019/02/12 23:39

自分の物(パジャマ、歯ブラシ、歯磨き粉、シェーバー等)全て持参でお泊りって、


昔懐かしいキャンプでのテント生活みたいで、楽しそうですね。
いい年して、着替えしか持ってこないのは、情けないですね。
翌朝は、そこからご出勤ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も言っていましたが私は手厳しすぎるようです。
泣泣

お礼日時:2019/02/12 17:31

こんにちは。



あの。。女子会メンバーがパジャマパーティに来たんじゃ
ないと思いますよ?

彼氏が寝巻きをもってきたのは恐らくあなたの家族と会っ
た時の事を考えてでしょう。あなたのためではないと思い
ます。

非常識じゃないですよ。必要があったらコンビニで買えばい
いのです。もし近くにコンビニはないというなら「あなたは
それを彼氏に教える必要はある」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は独居です。
コンビニもあります。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/12 17:32

忘れる人もいるでしょう


実家だろうが独り暮らしだろうが
今時コンビニにでも走ってもらえばいいし
大学生とかなら流れで何の用意もなく泊まるとかもありでは?

私も割と歯ブラシは忘れたりしますが途中で買ったりします
実家ならストックの使い捨てをもらったり

他のことも含めないと一回歯ブラシ持ってこないだけでは非常識とまでは
ちょっと抜けてるとか想定が甘いだけとかかもしれないし
彼がお泊まりの時は歯磨きしない主義とかだとちょっとどうかなとも思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜けてるー。
自分でもボーっとしてると言っていました。

お礼日時:2019/02/12 17:33

さなっちさん、


持ってくるのを忘れたか、あなたに甘えたかったんです。
っていうか、そう思いましょ(^.^)

初めてのお泊まり⁉︎
これはだいぶ前の話ですね。
さてはこのことを思い出す何かがあったなぁ〜。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手厳しい私は、ボーっとした彼氏にあれこれダメ出ししてしまい、別れそうです。
もう別れたのかな??

お礼日時:2019/02/12 17:35

彼女の家にお泊まりに行くのに歯ブラシなどは普通持参しません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うぎゃ!

お礼日時:2019/02/12 17:35

「自分の着替え」を持ってきただけでも偉いと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぇーー世の中の人はみなこんかルーズなの?
私は潔癖症すぎるのかな、、

お礼日時:2019/02/12 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!