プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!
彼女がエッチに積極的なのってどうなんですか?
誘ったりするのがいつも彼女側って男性は当たり前になって興奮薄れてきたりしますか?
又、彼氏から襲いたいって思わせるにはどうしたらいいでしょうかー!

A 回答 (5件)

襲わせたいって思わせるのはじらしたらいいんじゃない。


触るだけ触ってなにもしないとか、やらせないとか。

あとは彼女から言ってくれるとありがたいときはあるけれどもね。
    • good
    • 0

人によると思う


でも俺は積極的なのは嬉しいけどなぁ、受け身になられると疲れちゃうんよ
恥ずかしがってベッドの上で棒みたくなられるのが一番きついし萎えるマン
それならこっちを押し倒していきなりしゃぶりついてくる女性の方がずっと興奮する(´・ω・`)
    • good
    • 0

裸エプロン!


背中を見せられると襲いたくなる本能
    • good
    • 1

彼がM気質なら、女性上位の立場のHは興奮するだろうし、彼女からガンガン誘うのもあり。

もし、彼がM気質ではないのなら、飽きられる、か既に飽きられてる可能性が。
    • good
    • 0

おっしゃ!!!自分からやりたい!!!って言うの大事!!!待ってたらくると思うな!?逃げられるぞ!!!(経験談)




襲いたいって思わせたいならえっちな下着と精力剤のWコンボだ!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています