これからの季節に親子でハイキング! >>

いつも二人で飲む相手と飲んだ後、カラオケにいきました。私が少しの間、うとうとしてたんですが、その時男性がそっと肩に手を回していました。
そしてすごく控えめにソフトに自分の方へ少し引き寄せて髪の匂いを匂っているようでした。
何年も一緒に飲んでますが、そんなことされたのは初めてでした。
というより、私の知りうる限り警戒心が強くて危ないことはしないタイプなのでびっくりしました。
 カラオケに二人で入るのもアウト。と言いながら私となら入れると言ってますがそれは、女としては見てないからと思っていました。
怪しい雰囲気になったこともなかったです。
そもそも、私とはそんな関係になるわけないだろ!と言われてきたので。
私の目が覚めてからは普通に歌ってあっさり帰りました。笑
この男性は私のことを少なからず好意をもってくれてると思いますか?
下心だけでしょうか?
下らない質問ですが、40代、50代男性の方のご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

”好意をもってくれてると思いますか?”

そう思います。

”下心だけでしょうか?”
この質問の文面を読む限り
この男性が下心を持って
行動するようなタイプとは
思えません。

この男性は、質問者さんに好意を
持っているが、うかつに行動して
今の関係を壊したくない、と思って
いる。

でも、好きな異性だから、そっと
スキンシップをしたいし、髪の
匂いをそっと匂ってみたい、と
願望を持っている。

チャンスを狙っていた、のでは無く
質問者さんがうとうとしているのを
見て、ほんの少しだけ、自分の
願望をかなえてみたくなった。

と、思います。

質問者さん、彼に助け船を出して
上げてください。きっと待って
いると思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。書いていただいたことが、私の気持ちそのままでした。彼も同じ気持ちなのかもと思えました。

好意も下心もありますね。

まずもって好意が無ければ何年も一緒に飲んだりしませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

気楽に飲める異性と思われてると思ってました。そこに好意があるなら素直に嬉しいです。