dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏持ちと二人でサシ飲みの後、カラオケってまずいですかね??完全に友達です。

A 回答 (5件)

相手がいいなら、問題無い。

    • good
    • 0

彼氏に言ってあるならいいんじゃない?


その方が面倒くさくないしね。
    • good
    • 1

モテないやつらだなと思う

    • good
    • 1

向こうがいいなら気にすることはありません

    • good
    • 0

彼氏がそのことを知ったら半殺しの目にあうと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!