痔になりやすい生活習慣とは?

私は韓国人ですが日本って世界中で嫌われていることをご存知ですか?

A 回答 (4件)

韓国って世界中で嫌われていることをご存知ですか?

そういう間違った教育をして日本にカネをたかろうとするのやめろ。
    • 6
この回答へのお礼

すみません。韓国の学校では当たり前のように教えられてきたことです。間違ってますか?

こちらのアプリの開発者は日本人なのでしょうか」←開発者は知らない・・が 利用者の98%くらいが日本人なのに 何故 日本人を嫌うあなたが利用するの?

利用しなきゃイイじゃん・・

他にも Q&Aサイトはあるのだし・・

日本人を嫌ってまで 何故 日本人の多いサイトで 遊ぶのさ?
    • 0
この回答へのお礼

すみません>_<反省いたします

知りません。

• 0

なのに 日本人が殆どの このサイトを利用してるの?

• 0
この回答へのお礼

すみません
こちらのアプリの開発者は日本人なのでしょうか?