プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか汚くないですか?見たらトラウマになりませんか?加齢臭とかしませんか?

A 回答 (9件)

10代ですか?


多分、見る機会ないから大丈夫ですよ
いちゃいちゃしてるのは若い人です。
おじさん達は、人目のない所で
してるのでしょう。

そしていちゃいちゃする相手のいる
おじさん達は、きっと身だしなみも
ちゃんとしていていつも清潔で
色々気をつかっているから匂わないと
思います。

むしろ、誰ともいちゃいちゃ出来ない
おじさんは不潔で加齢臭もアンモニア臭
も口臭もしていると思います。
    • good
    • 0

イチャイチャする人はします。


汚なくはないと思います。
加齢臭はする人と、しない人がいます。
こんな実験がありました。
若い男性ばかり集めてバスに乗ってもらいます。
もう1つのバスにはおじさんばかり乗ってもらいます。
若い女性に目隠しをしてもらい、
どちらのバスにおじさんが乗っているか当ててもらうんです。
女性達は皆さん、若い男性のバスにおじさんがいると答えました。
加齢臭がしたからと。
実際は、加齢臭ではありませんよね。
皮脂の臭いでした。
清潔にしていたら加齢臭はさほど臭わないのです。
    • good
    • 0

健康長寿社会を目指している以上、そのうちトラウマにも慣れるし、若年臭とは違う加齢臭も別の表現が使われるようになるでしょう。


そもそも加齢臭も汗臭さもどこかの製薬会社の捏造陰謀ではないの?温泉好きが多くなるから近頃の老人はそれほど臭くないと思うけどね。
    • good
    • 0

女性かどうか知らないけど、女性の方が10年近く早く加齢臭出るからね。


25過ぎあたりから。

まあ多分、イチャイチャする相手もいない方の僻みだとは思うけど。
    • good
    • 0

歳を取ってくると、若い子もいーんだけど、むっちむちのどこから背中の肉で脇腹の肉でケツの肉だかわからないだらしない体したおばさんもなかなかいーもんなのよ。



あと互いに加齢臭してるから気づかないのよ。
    • good
    • 1

2人の時間ならいいんじゃないの...君もいつかその年代になるんだから

    • good
    • 2

そんなことをいちいち質問する性格と同じ。

    • good
    • 2

若くても汚い人居たなー。


オジサン おばさんでも、綺麗な人も居ますよ。

ていうか
オジサン
オバさんが、イチャイチャした姿を見た事ないな。
    • good
    • 2

あなたの40年後ですよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています