dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳(女)でバイトの面接って恥ずかしいですか?
何やってんだよって思われますか…?
周りからの目が怖いです

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんのご回答有難う御座います。
    まだまだ未熟だなと実感しました。
    人生の先輩方からの激励大変嬉しく思います
    面接を受けたところ受かりまして、今働く事ができています。10代の子におばさんと言われたのが思った以上に傷ついていたんだと思いました。
    皆様、有難うございます。

      補足日時:2019/02/20 01:33

A 回答 (21件中1~10件)

なんで、なんで?


充分お若いのに、なんと恥ずかしいなんて(^_^)
 
人生50年過ぎた方でも、20代の責任者からのバイト面接受けますよ。
    • good
    • 1

全然大丈夫ですよー!



私も26歳でパン屋のアルバイトの
面接受けて働きました(^^)
私より年上の人もいたしよくあると思います。
    • good
    • 3

全然おかしくないですよ。


自信をもって面接を受けてください。
何事も勇気をもって事に臨めばOKです!!
    • good
    • 2

ぜんぜんいいと思います。

私もお金をたくさん稼ぎたいから、ずっとアルバイトしてましたけど。。。私は「恥ずかしい」なんて一度も思いませんでしたよ(^^)/それよりも正社員になると、保険とか色々なものが引かれて、嫌な思いもした結果、給料安いし。。割に合わないというか。。。(+o+)まだまだ26歳!!若いんだからやりたいことが見つかったりしたときに考えればいいと思いますよ!(^^)!働いているだけで私は偉いと思います。
    • good
    • 2

「恥ずかしくないですよ!」。

そんな事を思う、周りの人の態度の方が恥ずかしい。何歳であろうが、何のバイトであろうが、自分の思い・考えに従った生き方をされますように。
周りの目を気にしていたら・・・自分が縮こまってしまって何もできなくなってしまいます。
    • good
    • 1

恥ずかしいと思う事自体が恥ずかしいですね。

    • good
    • 3

何を言っているんですか‼26歳は若者ですよ!どんな経緯で今、バイトの面接を受けようと思ったのか?は わかりませんが、これからの人生でいまが一番若いのは確かです。

今、年を取っているから恥ずかしい。・・・なんて思ったら、これからの人生何もできなくなってしまいますよ!
世の中にはいろんな人がいます。あなたが言うように「何やってんだよ」って思う人もいるかもしれない。でも、その何倍も頑張りを評価してくれる人がいます。狭い世界だけを見ず、自分が一番居心地の良い場所を見つけてください。
世の中ってあなたが思うよりもっともっといい人がたくさんいますから!
    • good
    • 1

全然問題ないと思います


自信もってください
    • good
    • 2

全然思いません人生それぞれですから、何歳に成ってバイト面接でも子育て一段落して働こうかなーって思う女性とか幾らでも世の中に、仕事し

たく無いってオフザケナマポ生活者らに比べたら何百倍もマシです、納税が国民の義務なのに真逆の血税杙りは
    • good
    • 2

気にしなーい。

自分は自分でよろしい。バイトでも派遣でも正社員でも仕事は仕事。しっかりね。
個人が活かせる時代だから、今までのように実年齢だけではなく、実年齢、身体年齢、精神年齢の3つの視点で世を渡っていくといいよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A