プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は明日、チョコをあげます。
でも、勇気がどうしても出ません…
結構ネガティヴになっちゃいます。
相手にはあげると伝えたのですが、「受験生に、そんな余裕ないから忘れてたわ」って言われました。
余裕がないのはわかるのでわかりやすく決断を迫るようなことはしないようにして、告白もしません。
「受験頑張って!これからもよろしく〜!」だけにしようと思います。
そんな私に勇気が出る言葉をお授けください!!!!

A 回答 (3件)

頑張ってください!



渡すだけだと大雑把に考えていきましょ〜

先に回答している二人の方が言ってる通り落ち着いてから想いを伝えるのがいいと思います!
渡すだけかもしれませんが思い出になる1日にしてください!
    • good
    • 0

強がりだよ、余裕無い人ほど支えが精芯はダルマ状態。

『甘い物はリラックス効果があるのよ。』とかカカオには集中力を増す効果も。とかテキトーに心配してるアピールからのジャブで向こう様が落ち着いたらK.Oとなるでしょう。心配されてイヤな人はまず居ない。恋せよ乙女!24時間の神話が起きますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑笑
心配してるのに、表に出すのは、恥ずかしい笑
参考になりました!( ◠‿◠ )

お礼日時:2019/02/13 23:02

頑張れ~!\(^o^)/


とにかく、今回はあげてから受験が終わるのを待って告白でしょうね。

ホワイトデーの時には結果が出てるのでは?
まだかな・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホワイトデーまで、待ってみます!
今はゆっくり待とうと思います!
参考になりました!ありがとうございます!(о´∀`о)

お礼日時:2019/02/13 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!