プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が今日は何個チョコもらったーって自慢してくるんですけど、なんなんですかね?自慢したいだけなんですかね?
15個もらってたら、モテますよね?

A 回答 (8件)

びっくりマンです。

    • good
    • 2

モテてるね。

いいんじゃない(^_-)-☆
俺ってモテるんだぞ~。大事にしてくれよ~。甘えは、そんなモテモテ男の彼女なんだぞ~って事なんじゃない?(^_-)-☆
    • good
    • 0

今時、たくさんもらったことを自慢する男の子がいるんですね。


本命1個で十分と言う時代ですよ、今は。
それと、ご褒美に自分に1個が普通かな。
    • good
    • 0

自慢したいんでしょうね。



>15個もらってたら、モテますよね?
どういう種類のチョコか知りませんが、モテるんじゃないでしょうかね。

私なんて今日はチョコじゃないですが、4つもポケットティッシュをもらいました。
    • good
    • 3

ギリシヤ製のチョコレートがほとんど...ギリチョコ

    • good
    • 0

「お前の彼氏は人気があるんだぞ」という所を示したいのでしょう。


あるいは...
単に食欲に溺れているか。
    • good
    • 1

モテますね。

画像見せて貰うと良いですよ直接見せて貰うと良いですよ
    • good
    • 0

僕は約30個ぐらいもらいましたよ。

全部一箱に入ってますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!