プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手の気持ちがどうなのか知りたい。30代後半~40歳の方はLINEはあまりしないですか?

相手は今年で39歳私は今年で19歳になりました。
そう、私は上司に恋をしてしまったのです。
その人は会社の中でも凄く仲良くてなんでも頼れる上司って感じでした。ある日会社のメンバーとご飯に行きました。その時たまたま隣の席になって相手はお酒も入っていたせいかいつもは絶対にしないボディータッチを少しやってきました。
そんときに私が冗談交じりでいちご狩り行きたいなってゆったら相手もノリで連れて行ってやるわ~と言ってくれて行くことになったのですが住んでるとこの近くが予約がいっぱいで行けることが出来ずに諦めました。
ですが次の日仕事の時に、「どこどこならあいとるよ」とか調べて教えてくれたんです。これは2人で行くのは相手からしたら全然ありってことですか?
でもその割にはLINEはスタンプだけとか既読無視とかしてくるんです。
会社に行くと相手から話しかけてくるし、ちょっかいかけてくるし、、
相手と私は20歳も離れています。
ですが好きになれば年は関係ないと私は思っています。でも、相手は遊びなのかもしれません。
しかし、誕生日プレゼントくれたりとか人とあんまり仲良くないって有名なのに私とは楽しそうに会話してくれたりするので少し期待してしまうし、ドキドキするし意識してしまいます。

質問者からの補足コメント

• 既読無視と言ってもスタンプ送られてきてスタンプ返したら既読無視とか、、
    でも結局無視は無視ですよね。

A 回答 (4件)

あなたが可愛いんですよ。

愛くるしいくらいにね。
包まない心を開いて見せられる人。
中年って意外に心孤独なのです。
だからこうしていたいなとかという願望もにわかに。
    • 0

既婚者なら自宅にいる時は家族があるのであまり頻繁には返さないでしょうね…

独身でも
30代以降な男だからあまりLINEやメールは苦手という古いタイプの人もいそうですし

逆にパソコンや携帯に詳しくてLINEはセキュリティが甘いとか言ってあまりやらない人も30代以降にはチラホラいたりしますし

他の方が言うように単純に脈がないだけとか、平気で既読無視ができるタイプの変わった人とかの可能性もありますよね…

その方の雰囲気や性格を知らないのでここにいる人たちには分かり兼ねます…
    • 0

20才差かぁ相手からしたら若い子からもてる俺アピールできるし嬉しいでしょうね 

独身なら今までなぜ独身だったかそれなりの訳があるはずです。
>人とあんまり仲良くない、
悪気なく既読無視したり人との付き合いが下手な人なのかもしれませんね。普通の女なら、ないわ、のタイプですがあなたは好きになれたんだから少しグイグイ行ってもいいんじゃない?
    • 0

既婚者ですか?独身ですか?

独身かな?
既読スルーなら期待するような脈はないでしょう。
    • 0