アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、こんにちは。
私は凄い乾燥肌で困っています。
そこで、「ナショナル エステジャンヌ ナノケア」の購入を検討しています。
すでに購入されている方、もしくは、周りの方が購入しているという方に伺いたいのですが、効果のほどはどうなのでしょうか??利点・欠点など お聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私も1ヶ月前ほどに購入しました。

乾燥肌であれば効果はかなり感じられるはずですよ。私はお風呂上がりに使用しておりますが、モチモチの吸い付くような肌になりますので本当に化粧水がしみこんで行くのがわかります。翌朝の化粧の乗りもよくなり、買って正解だと思ってますよ。ナノケア前の商品と比べればお値段もかなり求めやすくなっていて効果は向上してますので、この効果を体感してエステに通うよりも全然手軽だし安い買物だと思ってます。
ほわほわっとした柔らかいミストで本当に気持ちいいです。
欠点は・・・特に感じたことがありません。すみません。

私も買う前にかなり悩んだのですが、悩んだ時に参考にしたサイトがありますので良かったら見てください。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?p …
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になる、URLも添付して下さりありがとうございました。
やはり「買うしかない!」という気持ちになりました。
早速、主人におねだりしてみます。

こんにちは。

私は二ヶ月ほど前に購入し、愛用しています。お風呂上がりに精製水を入れて、ホワーっと顔全体にかけてから、いつものケアをしています。(2日に一回くらいにしています。)

【利点】
まず、暖かいミストが気持ちよくて、それだけでも良い気分です。細かい粒子が肌細胞にしみこむナーと実感できます。また、その後いつもの化粧水・美容液・乳液を付けますが、しみこみ度合いが全然違います!買った日は、「え?化粧水がグングン入っていくけど!?」と驚きました。
悩まされていたアゴのブツブツと鼻の頭の黒ずみが薄くなり、毛穴スッキリパックをしなくても、鼻やアゴのざらつきが気にならなくなりました。冬の悩みである頬のざらつきも気にならなくなりました。

【欠点】
ミストを吹きかけてる時間が結構長いので、(入れる水を減らせば、その分時間が短くなりますが)じーっと吹きかけているのが苦痛になる日もあります。毎日するものでは無いので、そうゆう時はやめればいいんですが(笑)
あと、熱いミストなので、夏は辛いでしょうね。冬の乾燥対策と思えばいいのではないでしょうか。
あ、私はクールパターの無いものを買ったので、事前に冷えたタオルを用意し、顔をクールダウンしています。それはちょっと面倒かも。

本体自体の手入れは簡単だし、おすすめですよ。
    • 0
この回答へのお礼

色々詳しく教えて頂いてありがとうございました。
熱いミストだとは知りませんでした。貴重なご意見でした。クールバーも購入を考えていたので大変助かりました。