アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は曇っています。

金曜日の朝です。

今週も1週間お疲れ様でした。

【質問】

✳好きな韓国料理ベスト3は何ですか❔

沢山ある方はベスト5でお願いします。

例:カルビ*トッポギ*キムチ*ユッケ*アワビ粥*ケジャン*コムタン*チゲなどがあります。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

    僕はキムチ*冷麺*ビビンバなどが好きです。

    こちらは➖2℃と今朝も凍える寒さです。

    雪は何とか免れそうですが、日差しがなくて辛い朝です。

    今年は雪がないだけでもありがたいですね。

    出掛ける方は今日も暖かくしてください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/15 06:47
  • これはどう?

    さてここで質問です。

    ✳あなたの血液型は何ですか❔

    答えたくない方はスルーしてもらって構いません。

    この質問は以前朝スレでしたのですが、始めた当初に比べ回答者の方も大分様変わりした部分があるので 再度質問してみました。

    ✳ちなみに僕はB型です。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/15 10:18
  • これはどう?

    アンちゃん、済みませんでしたm(_ _)m

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはジュエルです。

    季節の果物をたっぷりとトッピングして焼き上げました。

    カップの中には爽やかでコクのあるカスタードクリーム。

    「フルーツグラタン」を彷彿とさせる美味しさです。

    見た目だけでもフルーツがたっぷりで充分に癒やされますが、1口食べるとなお幸せな気分になります。

    温かい生姜湯と共にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    雪は免れそうなそれでも冷え込む昼下り、マスターの白い小さな店でとめGに袈裟切りチョップでも一緒にかけに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/15 11:18
  • No

    女性ユーザーの方、只今の補足に不手際があった事をお詫びします。

    女性ユーザーの方はURLを開きません様にお願いします。

    誠に済みませんm(_ _)m

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/15 13:41
  • どう思う?

    SoftBankユーザーの方、今日は吉野家の牛丼の持ち帰りが1杯無料になります。

    もらいましたか❔

    もらう予定はありますか❔

    僕は温泉に行くのをやめて、吉野家でもらって帰る事にします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/15 20:35
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    実は知らない韓国料理が沢山あったので参考になり、とても楽しかったです。

    いつも皆さんで朝スレを盛り上げて頂き感謝しています。

    吉野家に着いたら10時で終了との事で20分過ぎていてヒヤヒヤしましたが、クーポンが表示されたので無事に1杯無料で食べる事が出来ました。

    生きてると良い事もあるものですね。(笑)


    ✳さて、明日は土曜日恒例の心理テストです。

    何のテストか是非楽しみにしていてくださいね。

    明日も朝スレにお越し頂く事、心からお待ちしています。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/02/15 22:55
  • うれしい

    朝スレに回答頂きありがとうございました。

    今日の心理テストも宜しくお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください☆

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2019/02/16 09:53

A 回答 (169件中1~10件)

かめはめ波〜!!

「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像173
    • good
    • 0

ダイちゃん、休日はゆっくりしてね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ、いつもありがとう♪

お礼日時:2019/02/16 09:54

今日も朝スレ大盛況でしたね 回答数169って…


凄すぎる
人気あるなぁて
改めて 思う

私もまた明日ここへ回答しに来ますねー。
今日はもう遅いのでそろそろ寝ることにします。
ほんでは、おやすみなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

なーちゃん、お帰り~

本当、皆さんのおかげ様だよね。

gooをやって良かったとしみじみ思うよ。

うん、明日も来てね。

お休み。

お礼日時:2019/02/16 00:12

ダイちゃん、回答が付いたからと言っておれいをするのでなく、回答者のプロフィールを開いて登録日を確認して下さい。


ダイちゃん、以外の方だったら、回答を無視してブロックしていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう実施してますよー。

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/15 23:54

あーそうかいらんこと言ってすーんませーん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も謝らんでもええよん

お礼日時:2019/02/15 23:24

ただいまー



チョコさん来ていた??
呼んでいて留守にしていた

あ、もともと私の部屋じゃないや~

ダイチン、おやちゅみ(^з^)-☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

もう寝たんちゃうかなー。

今日もありがとうね。

お休みなさい。

お礼日時:2019/02/15 23:22

いつも


大盛りばかりで
今にも
お腹がはちきれそうな
気がするけど
また今度も「大盛り」を注文するの?

こんな 質問すると
怒られるかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

並やで、いつも。

年取ると量は要らんってかーんじ。

お礼日時:2019/02/15 23:21

いまのところ、明日と明後日は未定。


久し振りに観る、NHKの72h
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹一杯で苦しいです。

お礼日時:2019/02/15 23:01

ピーちゃんだぁぁ♪

「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像164
    • good
    • 0

俺の住む街の黄昏。


遠い山の稜線が次第に闇に飲まれ曖昧になっていく。
今日という日が失われた思い出と混ざり合い虚無の中に心が飲み込まれて行く。
僕という存在は僕という認識の中に生まれた虚構で、眠りに付けばすべてが渾然一体となる。
「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像163
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!