幼稚園時代「何組」でしたか?

なんでブスの女に限って「 高学歴でぇ 年収〇〇万円以上でぇ イケメンでぇ 背が高くてぇ 優しい人と結婚したいなぁ」とか夢物語抜かしやがるんですか?ブスのくせに
自分のレベル分かってなさすぎでしょ、ブスは
せめて理想高いなりに、その理想を現実にしようと必死こいて自分を磨けよって話ですよね?ブスなんだから
自分のレベルを上げようともせず現状ブスのままで留まり、理想はめっぽう高いんですよね、ブスなのにね
そういう勘違いブスは何故 自分の理想は、今現在の自分のレベルに見合ってないって事に気づけないんですか?ブスなのに、ほんっと ブスのくせに
ほんっとうに ブスの分際で

A 回答 (15件中1~10件)

夢を見させてあげましょうよ。



そのうちイヤでも現実を知ることになるのですから。

あなたもそういうブスを気にしてると同類になりますよ。
    • good
    • 3

どうしたの?


そのうちいいことあるって
元気だしな
    • good
    • 9

悲しい定めからせめて逃避できればという、一時凌ぎの健気な白昼夢に過ぎないことを、


最も熟知しているのは、何を隠そうブス本人であることに疑いの余地はありません。
    • good
    • 2

結婚できないのは理想が高いからであって、自分に非はないと思いたいだけかも知れません。

    • good
    • 1

違いますね。



統計的には美人とその他では同一職業で生涯年収が15%程度変わります。
実は女性は普通をを100とすると美人のみが12%得をし、ブスは3%損をすることがわかってます。

男はブサイクとその他で15%程度変わり、ブサイクが12%損をし、イケメンは3%得をします。

男のほとんどや美人はあまり自分が得をしてることには気づきません。
だが女の大多数は「美人でないと損をする」ことを身に染みてわかってます。
なので、年収とイケメンを狙います(年収はもちろん、イケメンは得をすると思い込んでる)


男は少数のブサイクのみが「ハゲは就職できない、チビは結婚できない」と口にし、卑屈になるのです。
なので、犯罪に走ります。
    • good
    • 0

女のひとの7割はそう思っているんじゃないですか?

    • good
    • 3

質問者様が女性にそう言われたのですか?それはお辛かったでしょうね。


きっとそれらを満たさない質問者様の良さを分かってくれる女性が現れると思いますので、
せめて女性を「ブス」と言わない「優しい人」ぐらいの条件は満たせるようになさっては。



内面の醜さは外見に出ますから、本当の美人は性格が良いのでそのような事は言いません。
が、そういう人が寄ってくるので自ら言わずともそういった条件の方から選ばれます。

性格がよろしく無いからそういう発言をするわけで、その性格が外見に滲み出て、
質問者様が「ブス」だと感じるのでしょう。
また、現状寄ってきていないから理想として語るのでしょう。
貶し合わず、お互いの良いところを見つけるようにすればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 3

それはあなたの顔がブスしか呼ばないからです。

    • good
    • 5

逆ですよ。

ブスだから夢だけでも、見させてくださいな。美人はすぐ結婚できるけど、ブスは出会いも少ないから、現実がわかりません。理想は理想です。叶わない夢を見ているんです。
    • good
    • 5

振られたの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています