アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでブスの女に限って「 高学歴でぇ 年収〇〇万円以上でぇ イケメンでぇ 背が高くてぇ 優しい人と結婚したいなぁ」とか夢物語抜かしやがるんですか?ブスのくせに
自分のレベル分かってなさすぎでしょ、ブスは
せめて理想高いなりに、その理想を現実にしようと必死こいて自分を磨けよって話ですよね?ブスなんだから
自分のレベルを上げようともせず現状ブスのままで留まり、理想はめっぽう高いんですよね、ブスなのにね
そういう勘違いブスは何故 自分の理想は、今現在の自分のレベルに見合ってないって事に気づけないんですか?ブスなのに、ほんっと ブスのくせに
ほんっとうに ブスの分際で

A 回答 (15件中1~10件)

何を怒ってるのかわからないです。

逆に。
美人は黙ってても高収入のいい男と付き合えるんですから、わざわざ口に出して望む必要も無いんです。もし思ってても、口に出したら自分の価値を無駄に落とすだけ。

ですから勘違いではないですよ。簡単に手に入らないとわかってるから、口に出すんです。一種の愚痴です。
美人は愚痴る必要無いんです。手に入ると思ってるから。
    • 1

哀れな人だな、あなたは

ブスだろうが普通だろうが美人だろうが、恋愛経験がなければ理想が高いのは普通の事
その中でも、容姿にすぐれない人がとりわけピックアップされているだけだろう?

女性特有の強い同調圧力や浸透した固定概念、冗談、女子同士の会話で共有された理想
これに流されただけでしょうが。他の女と変わらないだけで、容姿は関係ない。

レベルに見合ってない見合うに関わらず、誰でも完璧な理想を抱こうとするだろうが。
まさか、あなたはそれを本気で捉えるような、思考能力が欠如したバカではないだろ?

あなたが女か男かは知らないが、相当な独りよがりと他者否定にしか頭がいかない性格のねじ曲がった奴であることは分かったよ。
    • 0

それを どうのこうのというあなたの方がみじめだよ

そんなことを言うブスは放置しておけばいい。 あなたが絡む必要はない。
あなたもそういうブスと付き合いたくないでしょ。 だったらブスが何を言おうがほかっておきなさい。
    • 0

堂々と言えるのが素晴らしいですよね。

いわゆるモテのカギであるギャップでしょうか…!
    • 0

ブスだからだよ

ブスだから恋愛経験が乏しくていつまでもそんな夢みたいなこと言えちゃうの
実体験より妄想の方がはるかに多いから笑
だんだん現実から離れていってるのに気がつけないのです。
    • 2

振られたの?

• 1

逆ですよ。

ブスだから夢だけでも、見させてくださいな。美人はすぐ結婚できるけど、ブスは出会いも少ないから、現実がわかりません。理想は理想です。叶わない夢を見ているんです。
    • 5

それはあなたの顔がブスしか呼ばないからです。

• 5

質問者様が女性にそう言われたのですか?それはお辛かったでしょうね。

きっとそれらを満たさない質問者様の良さを分かってくれる女性が現れると思いますので、
せめて女性を「ブス」と言わない「優しい人」ぐらいの条件は満たせるようになさっては。

内面の醜さは外見に出ますから、本当の美人は性格が良いのでそのような事は言いません。
が、そういう人が寄ってくるので自ら言わずともそういった条件の方から選ばれます。

性格がよろしく無いからそういう発言をするわけで、その性格が外見に滲み出て、
質問者様が「ブス」だと感じるのでしょう。
また、現状寄ってきていないから理想として語るのでしょう。
貶し合わず、お互いの良いところを見つけるようにすればいいのではないでしょうか。
    • 3

女のひとの7割はそう思っているんじゃないですか?

• 3