プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です!制服に合わせる靴下の丈なんですけど、クルー丈(ふくらはぎのいちばん太いとこくらい)と、ロークルー丈(クルー丈とアングレット丈の間)と、アンクレット丈(足首が隠れるくらい)だったらどれが一番脚が綺麗に(長く)見えますか?
校則があってスカートはひざが見える丈までしか上げられません。ローファーと合わせて履きたいです。
色は黒のつもりです。あと、身長は153センチで小さいです。

「高校生です!制服に合わせる靴下の丈なんで」の質問画像

A 回答 (5件)

右側

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/24 10:00

ミニスカに、クルー(一番右側)が好きです。

「高校生です!制服に合わせる靴下の丈なんで」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

校則があってがんばっても真ん中の写真くらいまでしかスカートあげれないんですよね(;;)

お礼日時:2019/02/24 10:00

黒なんですよね?


だとしたらロークルーかクルーかな
より長い方が良いと思います

アンクレットは低身長だと余計に足が太く見えたりするんですよね

私の学校は白しかダメで、どの丈も足が太く見えて嫌でした…
黒系いいですよね、制服ともよく合います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!参考になります!

お礼日時:2019/02/24 09:58

高校の時膝が見えるか見えない丈でクルーでした。

友達といろんな丈試したいからシェアして割り勘で払ってましたよ。今は短め多いからロークルーが多いから浮かないようにロークルーかな。私は154なので気持ち分かります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/24 09:58

ロークルーかクルー丈かなぁ


何種類か、実際に買って合わせてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/24 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!