アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、身長146cm30歳です皆さんどの服装が、一番良いですか

「はじめまして、身長146cm30歳です皆」の質問画像

A 回答 (4件)

左上が素敵だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/16 18:46

シャツインしてるほうが足長く見えて良いですよ。

真面目に見せるなら左上若く見せたいなら右上と左下カジュアルなら右下かな。どれも爽やかで良いと思いましたよ大丈夫です
    • good
    • 0

どれも全面的におかしい。

街中歩けないレベルなのもいくつか。

強いて言うなら、左上。靴を変える。こういう細身の綺麗めカジュアルに合わせるタイプの靴ではない。それから、パンツがパツパツモッコリ過ぎて、かなり滑稽なレベル。このパンツは根本的に使わない方がいいです。

右上と左下だけ146cmなのはなぜ? ファッションに合わせて身長変えられるの? ブーツ仕掛けってことなのか・・・だとしても、こういう方向性のファッションに合わせる靴ではないです。
    • good
    • 0

左上です。

色合いがとても良いことと、ほかの3点は地味です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!