アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について
別れるというと〇〇がいないと生きてても意味がないと、死ぬと言います。
死ぬまではいかないかもしれませんが、石に頭を打ち付けていました。
どういう心理なのでしょうか。
まだ年齢は大人ではありません。

A 回答 (6件)

おそらく、初めて本気で好きなんじゃ無いでしょうか?年齢によりますが…


好きすぎて別れた後の事が不安なんだと思います。
    • good
    • 1

真面目に言いますが、精神科の領域です


素人に治すことはできません
本来は彼本人が治療しなければいけませんが、
おそらくそんなこと言っても素直に病院へ行かないと思いますので、
あなたが精神科の専門医に、そういう人間との関わり方や離れ方を教えて頂くのが良いと思います
あなたの親御さんに同伴してもらうと良いと思います
そのまま彼に脅迫と依存をされたままでは、
あなたが幸せになれません
是非、親御さんと専門医(またはカウンセラー)にご相談下さい
    • good
    • 0

それ、あなたへの脅迫だから。


未成年なら親御さんに相談して、親御さん経由で向こうの親に言ってもらう。
    • good
    • 0

病気。

    • good
    • 0

精神年齢、ガキのまま。

    • good
    • 0

そのような人の心理を理解する必要など無いと思うし、分かったところで理解できないと思うので


気にしないことが一番だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!