電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんいじめられたときある?いじめたことある?
あるなら教えて。
私は昔からブサイク頭悪いとろいで何も取り柄なくて
まぁまぁ意地悪された(笑)
小学生のときのはあまり気にならなかったけど中学校で
隣のクラスの女子が廊下で
「〇〇さん!〇〇さん!」と叫ぶから行ったら
「呼んだだけ」「手の体操(手招き)」無視したら
「〇〇殺すぞ!」とか
初めて働いた場所では若いパイセンに目をつけられ
私の友達も取られたり
何かいじめられてばかりの私
いじめていい理由ない言うけどさこんだけ意地悪されるなら意地悪されるほうも原因あると思うんだ。
私みたいにいるだけで生きてるだけで人を不快にするとかさ。
みなさんいじめられたときある?いじめられたときある?
生きるのしんどいね 死ぬのも怖いね

A 回答 (2件)

中学1年の時はずっといじめられてた。


もうあの時には絶対に戻りたくない。
    • good
    • 0

いじめられまくった 急死に一生を得た╰(*´︶`*)╯

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!