プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には年上の恋人がいます。その恋人が来月誕生日という事で、「誕生日プレゼント、何が欲しいとかある?」と聞いたところ、「何でもいいよ~。強いて言うなら記念に残したいから、ずっと残るものがいいな」と返ってきました。
ずっと残る、記念になるものって何があるでしょうか…やはりネックレスとかアクセサリーの類でしょうか。皆さんの意見を聞かせて頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 恋人は20代前半です。

      補足日時:2019/02/16 21:22

A 回答 (6件)

ハメ撮り動画とかどうでしょ?


サイトに投稿すれば一生残りますよ!
    • good
    • 1

その年代に合う物があると思うので、恋人の年代が分かれば、そこから趣味や仕事関係で残るもので色々選択肢が出てくるのではないかなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。恋人は20代前半です。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/16 21:34

ずっと残る、記念になるもの、 なんてものは、この世の中に有りません。


形あるものは、必ず、崩れ、無くなります。
永遠にあるとするなら、それは、愛、しかないでしょうね。
あなたの愛を彼の心に刻み付ける、それしかありません。
具体の行動は、あなた方二人のことですから、これ以上は立ち入りしません。
お幸せに!
    • good
    • 1

あなたは女性ですか?


それとも男性?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女性です。

お礼日時:2019/02/16 21:38

あなたは女性で年上の彼へのプレゼントということですね


予算もあるでしょうが キーホルダーや財布 バッグなど小物類はいかがですか

アクセサリーを好んで身につける男性ならネックレスやブレスレットも良いと思います

アクセサリーはあまり…というタイプの男性でも、
ファイテンの磁気チタンネックレスならスポーツをする人がよく身につけているデザインなので良いかなと思います
    • good
    • 1

手編みのセーターとか贈ったらどうですか


確実に残るし記念にもなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!