アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生でGuns N Rosesが大好きってなかなかいないですか?大学生にしては個性的な趣味と言えますか?

A 回答 (3件)

時代としてはあなたの親世代の音楽趣味になりますね。


自分の親の時代の音楽が好き、という人は割といると思いますよ。
    • good
    • 0

知ってる人にイーグルスやビートルズやベンチャーズが好きという中学生もいたので、少なくはないのかも知れないです。

    • good
    • 0

昔から一定数いてみんな俺、個性的で特別だからガンズなんかが好きだけど分かんねーだろwいいんだよ、別に!って言ってるのは居たから普通。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!