プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生と職員の個人的な付き合いについて

大学4年生男です。

3月に在学している大学の職員と同じ大学の同級生と3人で遊びに行きました。

個人的には凄く楽しかったんですけど、生徒と職員が私的に関わっても良いのか気になります。

別に年明けから毎週会っている女性職員の方がいます。

すれ違えば挨拶をしたり軽い雑談をするようになりました。

遊んだ女性職員の方と仲良いので、可能なら就活終了後に3人で遊びに行きたいなと思ってます。

生徒と職員って個人的に関わったら不味いでしょうか?

A 回答 (3件)

>嫌疑対象とは、どう言う事ですか?


職員ってのがどのような立場の方なのか分かりませんが
何かの申込みで優先されたり、成績が上がったり、あなたが有利になるような事柄が起こった場合、疑われずに済まないかもしれません。
なので『公平公正であれば問題ありません。』
それを証明できる関係ならマズイ事は無いと思います。
    • good
    • 0

公平公正であれば問題ありません。



が、事が起こると嫌疑対象です。
そこへんはよくよくご確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌疑対象とは、どう言う事ですか?

お礼日時:2023/04/07 05:07

大学生なら交際可。

学生結婚もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!