dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吹部の方に質問です!

今担当の楽器以外だったら何やりたいですか?

A 回答 (3件)

現フルートです。



アルトサックスがやりたいです!
    • good
    • 0

Tubaだけど、


Trbかな。
ウデがあるならPercもやりがいあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
パーカスもいいですね(* ´ ꒳ `* )

お礼日時:2019/02/17 13:56

自分はクラリネットだったので、今度やるなら金管をやってみたいかな。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
私も木管なので、金管やってみたいですね(* ´ ꒳ `* )

お礼日時:2019/02/17 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!