プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のズボンで、こんな感じだとオジサンぽく見えますか?
オジサンぽく見えないズボンのサイズとは?

A 回答 (2件)

黒い細身のデニムは何にでも合いますし、オシャレに見えます。


サイズについては店員さんにアドバイスをもらって下さい。
プロなので良いアドバイスをくれると思います。
    • good
    • 0

ちょっとダブダブなパンツだとオジサンぽく見えますかね。


また、タックの入ったパンツは若者が履くのはNG!
なので、オジサンぽく見えないのパンツと言えば、ダメージジーンズ
やスキニーが良いかと思います。
後はカラージンズも良いかと思います。
後は、合わせる服によっては、パンツがオジサンぽくとも、オジサンぽく
見えませんから、合わせる服も大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!