dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
高校2年の男子です。
僕には、付き合って1ヶ月半くらいになる彼女がいます。その彼女とは付き合う前から仲が良くて何度か遊んでいました。ですが、付き合ってからは向こうが忙しかったりテストがあったりで遊べてません。LINEの返信も遅くなったりたまにそっけなかったりしています。バレンタインのチョコも貰えていません。テストが被っていたのでしょーがないと思うようにしています(笑) 彼女がどう思ってるのか聞いてみたいのですが、話したら終わってしまうような気がして少し辛いです。
これは僕の考えすぎですか?どうすればいいのか教えてください。

質問者からの補足コメント

• 楽しむためにはどんな事が必要ですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/17 17:01
  • わかりました。ありがとうございます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/17 21:47

A 回答 (2件)

楽しむためには何が必要か?

貴方が楽しいことか彼女が楽しいって思うことをしたらいいじゃない。
今しかできないような将来の思い出になるようなことだよ。
お金に任せるんじゃなくって、記憶に残るようなことを自分で考えなさい。
この回答への補足あり
    • 0

ま、高校生の恋愛なんて、そのうち終了するものだから、今を楽しんだらいいんだよ。

未来の事を考えて不安になる必要なし。
この回答への補足あり
    • 0