アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

証明写真で撮った写真は、他人から見た本当の自分の姿ですか?

A 回答 (3件)

そんなわけないでしょう。

他人は生きて動いているあなたを見ている。
いやもしかして、お地蔵さんみたいにじっと動かない人なんですか?じっと動かない人ですら、いろんな角度で眺めることはできる。
    • good
    • 0

そうですよ。

他人の目の代わりをレンズがしているんですから。
    • good
    • 2

そうでしょうね。



鏡で見る自分は左右反対ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!