プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼女がいる男友達と、週末必ず遊んで私の家に泊まって次の日も遊んでいます。
彼は彼女と別れる気はなさそうですし、私も彼氏がほしいと思わないので、お互い恋愛感情がない居心地のいい関係と思っています。
一緒に寝ても今の関係を壊したくないからと一切手は出してきません。

彼的には休みが会う友達がいないからちょうどいい、話があうし何でも話せるから居心地がいいし楽しいらしいです。
私も引っ越したばかりで友達がいない、一緒にいて素で楽しいので言い方悪いですが正直都合いいです。

恋愛感情を持つことは無いしこのままでいたいのですが、最近一緒に寝ていたらキスされたり(した後謝られた)帰り際にもっと一緒にいたいとつぶやかれたり、2人でディズニー行った時に少し手を繋がれたり、あれ?と思うことが見えてきました。

彼は自称クズ男で浮気しまくってますし、私はそんな人の二股相手になるつもりもなければ付き合いたいとも思わないです。一線を越えようとしてこないから安心していましたが、距離を置いた方がいいですかね。男女の友情って成り立たないんですかね。

A 回答 (7件)

男女の友情は成り立つとおもいますよ


でもその男性は女にはちょっかいを出してしまう病気なんでしょうね
だから主のことが好きだとか浮気相手にしたいとかそういう思考はなく「メスが横にいるからキスをした」だけかと
そういう男性よくいますよ〜
べつに上手くスルーしとけばこれからも友達として楽しめるかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!その方が都合いいですとりあえずスルーしておきます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/18 23:21

自称クズだと自分で言うような男と


友達になりたいですか、、。

友達って存在は
お互いを高める関係だと思うんですよね。

あなたのそれは、傷を舐め合うような関係ですよね。
お互いを甘やかし合って安心しているだけのような。
お互い足を引っ張っているような。
友達とは言い難いですね。

クズ男はクズ女としか気が合いません。

彼でもない、恋愛感情もない人と
手をつないだりキスしたりお泊りさせたりする行為は
異常だな、と思いませんか?
思わないならこのままお続けてください。

性的関係はギリギリやってないから
セーフでしょ?って考えも
アホらしいと思いませんか?
思わないなら続けてください。

あれ?とかすっとぼけてる場合じゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ごめんなさい。そもそも友達の概念が違いますね。
私にとってその男友達と彼女の関係や今後なんて正直どうでもいいし友達が男としてクズでも私には支障がないので興味ありません。浮気していてもバレないようにやれよーとしか言いません。
この男性と遊びたい理由は一緒にいて波長があい楽しいからです。女友達と何ら変わりません。
ただ、二股相手にしようとか恋愛感情もたれたらこまるんですよね。
上手くこの関係を続けたいけどキスされたりしてるからもう無理ですよね~って話です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/18 13:25

キスされた時、一緒にいたいと言われた時、手を繋がれた時、それをされた時の質問者さんの反応でクズ男さんはいけるかいけないかを判断してそうじゃないですか?



男女の友情は成り立つこともあるとは思いますが、自称クズ男な上に質問者さんにキス等の行動をしてきている時点でそれはもう友情ではないと思いますよ。

質問者さんがそれでもいいというなら関係続行でもいいとは思いますが、二股相手になるつもりも付き合うつもりも無いのなら早々に断ち切るべきではないでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は彼氏もセフレも一切いらないし求められたら離れると話しているので反応も何も無いんですけどね。
私の中でキス等はグレーゾーンでしたがもうあうとですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/18 12:14

こうやって相談するということは、あなた自身も、おかしいな・・・と思っているのでよね?



そこに気がつきましょう。

あなたはもうわかっているのです。この可笑しさに。

でも、寂しいからということですよね?

もしも、こういう関係が許される、、ということならば、
彼の家に寝泊まりも出来るということですよ。

なのに、一緒に過ごすのは、あなたの部屋だけなんですよね?

後ろめたさもない、仲の良い友達というのならば、行ったり来たりも自由なはずですよ。

寂しさに負けて、変な人間の餌食にならないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

友達は実家暮らしです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/18 11:45

男女の友情って有り得ると思いますが、それは男女の区別があった上での話だと思います。


あなたたちの場合、その区別が無い状態なのでおかしなことになるのは必然でしょう。
人間はそもそも動物なので、何がきっかけで本能のスイッチが入るかわかったもんじゃありません。
だから、密室で男女が二人っきりになるのを避けるのが基本マナーなのです。
あなたにいくら恋愛感情はないし、男女の関係になるつもりがないと言っても実際にキスされたりしているという事実があります。
友達付き合いをやめる必要は無いと思いますが、男女の区別だけはキッチリすべきだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。なるほど、、しっかり区別つけなきゃいけないんですね。難しいですね。

お礼日時:2019/02/18 12:00

もう無理です。


性的欲求が理性で抑えられなくなってます。

たぶん口では色んな事を言って関係継続を求めるでしょうが、「自称クズ男で浮気しまくってます」なわけですよ。

彼女を裏切る浮気に罪悪感がないのです。
性的欲求が強いのか理性がお粗末なのかですが。

そういう男が、それなりのアプローチを始めたわけですからもうこれまでの関係はムリです。

早めに切った方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クズだから楽でよかったんですけどね、もう無理ですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/18 12:02

男は合理性を求めますから、「友情ついでにHも出来る」というのも有りなんですよ。



べつに恋愛感情などありましぇん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

してしまったら友情はなくなるものだと考えているので、そう思われてるのであればもう無理ですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/18 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!