アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで同級生か年上の方としか付き合ったことしかない17歳です。今回初めて年下の彼氏が出来たのですがやはりお姉さんぽくないと嫌なんですかね…?私の一個下です。
私自身しっかりしてないので相手に頼ってしまうことが多々あり、全然お姉さんぽくないんです…。年下にとって頼れてしっかり者の年上彼女、が理想ですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答ありがとうございます!
    やはり彼次第ですよね笑 彼の好みの女の子になれるよう頑張ります!

      補足日時:2019/02/18 19:18

A 回答 (4件)

それは、彼氏さんの性格的な好みの問題………姪の結婚相手が、3歳年下で、お付き合いのきっかけが、年齢差を感じさせなく、可愛いところで

^ェ^=)下手に意識しないで、ありのままの貴女でいれば良いのでは?
    • good
    • 1

わたしは3個下の彼氏と付き合ってます


見た目も中身もわたしの方が子供っぽいし、周りにもわたしが年下と付き合ってるなんてと笑われます

ですが、彼は妹が2人いて面倒見がよくわたしが年上だろうが年下だろうが何にも気にしてないみたいです
いつも世話を焼いてくれます

ただたまーに彼が風邪引いたときや、落ち込んでるときに年上らしさを出したら、喜んでくれますね
    • good
    • 1

それは彼の性格次第です。


私も1歳年下の彼と付き合い、私がしっかりしなきゃと思って頑張ってしまい、でも彼はしっかりはしてないけど指示されるより自分のペースで上に立ちたかったみたいで、今は2歳下の幼い子と付き合って、彼の思い通りに進んで満足の様なので、年下だからと言って甘えたいとは限らないので、あなた本来の姿で良いと思います。
    • good
    • 1

実年齢は1つ位なら無視できます。


男の子は上に立とうとするし、良いのでは?
頼られて嬉しいはずですから、頼りにしてれば大丈夫。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!