アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春用に薄手のコートを探しているのですが、女受けを意識したら、どちらのコートがいいと思いますか?
22歳の男が着ます。

チェスターコート
studious
ドメスティック
ステンカラーコート

「春用に薄手のコートを探しているのですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、左は写真では分厚く見えますがスプリングコートです。
    ポリエステル80レーヨン20で、実物は写真で見るよりもかなり薄手に感じました。

      補足日時:2019/02/19 13:51

A 回答 (9件)

色味や形的にスプリングコートなら右のほうが良いかと思います。

    • good
    • 0

#7です。

品名などから確認しました。
素材は仰るように化繊のみの混紡ですね。
しかし、ダブルブレステッドであること、総裏であることから、春には向きません。やはり暑苦しいです。
右はオリジナルの写真を探せませんでしたが、先に回答した通りです。
    • good
    • 0

女受けするかどうか別にして、左は春用ではないですね。

厚苦しいです。
チェスターコートはウールコートですから春先からは邪魔になります。
右は素材としてはスプリングコートとして使えそうですが、色が少し重いかな。
でも二択なら右ですが、22才の若者がどこにどんなコーデイネートで出かけるのでしょうか。???
    • good
    • 0

ダッさ



こんなコートを選ぼうとするからモテないんですよ (^_^;
    • good
    • 0

左がいい


右は色白い人だからセーフな感じ
色が軍服っぽい
    • good
    • 0

左!

    • good
    • 0

合わせやすいのは左だと思います!


でも私は右のほうが春っぽくておしゃれだな〜と思います(*´-`)

20歳女より
    • good
    • 0

1は色々な服に合わせやすそうですし、万人に好まれそうです!☺️


2はおしゃれな女の子に好かれそうかな?と思います!
    • good
    • 0

コートは


どちらも良いと思います。

が、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!