アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJ初訪問します。
色々教えてください。

4月入って直ぐに札幌から
夫婦、20,15歳息子2人で初参加します。
JTBのパックだとチケット、Air,HTLで27万位で、ハリーポッターに入場制限かかっても入れる特典や、アーリーパークインもあります。ちょっと高すぎなので飛行機はLCCで取りホテルはJTBにすると21万位。
ホテルもネットで限定で販売してる物があり、そこで予約したら総額17万位。
ただし、優先的に入れるような特典はありません。

2泊3日なので初日と翌日で1、5日パスで遊ぶ予定です。
お聞きしたいのはアーリーパークインや、ハリーポッターに制限あっても入れる特典やはりあった方が良いのか?
って事です。

朝食も多分食べないし、夜もコンビニで良いと思ったのでネットの方は素泊まりにしました。

男の子2人ですがガンガン乗り物乗りまくるって感じではありません。
ハリーポッターは絶対入りたいです。
お金を抑えたいのですが、
やはりJTBの特典って外せないものですか?

長文になりましたが詳しい方よろしくお願いします。
JTBをキャンセルするのは23日までとなっています。

またパークに入場は開園時間過ぎても並ばなきゃ入れないものでしょうか?

A 回答 (1件)

JTBの特典は必要ないと思います。

アーリーパークインは、必要ありません。

なぜなら、USJは開演前に並んでいる人が多い場合は、正式な開演時間よりも早くオープンします。
ここ数年 毎日のように正式な開園時間 30分~1時間ほど前に通常オープンしているそうです。
ですから、優先入場の入口で15分早く入れると思って待っていたら、通常の入り口が30分早くオープンしていたという、優先入場の方が遅いという間の抜けた事が起きるかもしれません。

4月入って直ぐでしたら相当な混雑でしょう、VIPツアーがお勧めです。
https://www.usj.co.jp/ticket/guidetour/viptour.h …
1人につき、プラス1万円程度かかりますが、それでも価値はあると思います。
ハリーポッターだけでなく、スタッフが案内してくれて、待ち時間はかなり少ないです。
入場も、通常とは違う入り口から入れますので、待たなくて済みます。
多少高くても、あの待ち時間をなくすことができるなら、価値があると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アーリーパークインはやめてJTBはキャンセルしました。安くなった分でExpresspassを利用する事にしました。
札幌からならなかなか行けないので待ち時間でくたくたになって嫌な思い出作りたくないので。